BLOGブログ
BLOGブログ

葛飾区で交通事故治療なら安心の施術が受けられます

交通事故治療は葛飾区のコスパの良い当接骨院がおすすめ

葛飾区で安心の交通事故治療を行う接骨院として、高い技術と患者さまのお気持ちに寄り添ったサポートを地域密着でご提供いたします。
交通事故によるむち打ち症をはじめ、腰痛や肩こりなど辛い痛みやしびれでお悩みの方は、交通事故治療に注力した葛飾区にある当接骨院にご相談ください。
当院ではきめ細やかなカウンセリングを通して、治療方針や施術内容を丁寧に説明をし、患者さまの不安を取り除いて前向きな治療へと導いていきます。

  • ロゴ

    葛飾区で交通事故治療をお考えで症状の辛さにお悩みの方、いちむら鍼灸接骨院にご相談ください。

    2018/07/18
    交通事故の患者さんは色々な症状で悩まれています。 むち打ちによる首の痛みや、頚椎の可動域制限、肩の辛さなど。 腰の痛みや背中の痛み、体がスッキリせず不快な状態が続くなど、人により様々な症状を抱えています。 いちむら鍼灸接骨院では一人一人の症状に合わせ電療器、鍼灸、手技等を駆使し患者様の悩みを解決します。 交通事故だけでなく、体の悩みをお持ちの方、御相談だけでも結構です。いちむら鍼灸接骨...
  • ロゴ

    葛飾区堀切むち打ち治療口コミで評判接骨院

    2018/07/03
    葛飾区堀切でむち打ち治療が評判のいちむら鍼灸接骨院です。 梅雨も明け暑い日が続き、交通事故でむち打ち症を患っている方にとって、不快な辛い日々を過ごしていることと御推察いたします。 そのような患者さんに最適な治療をいちむら鍼灸接骨院では行っています。 自律神経の調整を中心に、見逃されがちな仙腸関節の調整等を行います。 仙腸関節は2~3ミリ動くのが普通です。これが動かなくなると、脳から脊髄を...
  • ロゴ

    葛飾区で交通事故治療なら経験豊富ないちむら鍼灸接骨院へ、交通事故治療の流れをご説明します。

    2018/05/24
    葛飾区で交通事故治療をお受けになろうとお考えの方に、治療を受ける流れをご説明します。 事故直後は必ず警察に連絡を入れ、状況検分を行ってください。 その後必ず医療機関に行き診察を受け、治療の開始となります。 治療は病院の整形外科や接骨院(整骨院)で受けることができます。 基本、料金の窓口負担はありません。最初の診察や診断書に立て替えで料金を支払うことがありますが、後で戻りますのでご安心く...
  • ロゴ

    葛飾区で交通事故治療の流れについて知りたいのなら

    2018/05/14
    葛飾区で交通事故の治療の流れについて知りたいのなら、いちむら鍼灸接骨院にお問い合わせください。    

ARCHIVE

葛飾区で信頼される交通事故治療に力を入れた接骨院として、患者さまの痛みやお悩みを解消するお手伝いをさせていただきます。
柔道整復術による手技や鍼灸治療、最新の医療マシンを使った治療など、葛飾区で交通事故治療を行う当接骨院は、多くの選択肢をご用意して、お客様のお身体のご状況合わせて最適な治療をご提案しておりますので、交通事故後の治療でお困りの際は当院までお越しください。
交通事故が心身に与える影響は計り知れないものがあり、事故から何年経っても後遺症に苦しむ患者さまがいらっしゃいます。
当院では、お一人お一人に寄り添った治療を心掛け、辛い痛みやしびれ、違和感を取り除き、元の生活に戻れるよう最大限に努める所存です。
交通事故治療に関することでご不明な点等ございましたら、どんな些細なことでも構いませんので当接骨院までご相談ください。